スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19日のイベントお疲れ様でした!

「このはな咲夜」「ようせいげんき!2」「紅のひろば6」「もりや神社例大祭」に参加された皆様お疲れ様でしたー。
今回ははせさん、紅壱さん、うつわさん……といったCJD勢が中々にあらぶってて楽しかったです←

イベント自体は、紅ひろ以外は人も少なくて、まったりを越してちょっとさみしかったかなぁと。
その割に色紙アフターの参加者は結構いた気がしますw ふぉろわさん率半端無い。

打ち上げアフターもいろんな話とかも訊けて有意義な時間だったと思います。
くそううつわさんめ、秘封の貴重な本持っちゃって羨ましいぞ……w

次のイベントは……未定です。何処かの大学のイベントでワンチャン?
冬コミで何か合同を出すという話も出てますがはてさて。
(本当はコミクリに申し込むつもりでしたが、時既に時間切れでした……w)

尚、紅楼夢は一般にて参加致します。打ち上げアフターもきっと紛れてるんじゃないかな!

【義捐金の報告】
今回は新刊18部、既刊2部を売り上げたので、併せて20部×100円=2000円を、このほど日本赤十字社に寄付させて頂きました。
僅かな金額ではありますが、今後も何らかの形で義捐金の支援などもしたいと思っております。
被災地の皆様とも、またイベント会場で笑い合えるその時を心より願ってやみません。
スポンサーサイト

9/19のイベント参加情報

ブログの方は久々の更新になりました。放置気味ですみませぬ……。
例大祭SPも実は行っていました。参加された皆様、お疲れ様でした!
お会いできなかった方も多かったので、また次の機会に……。

さて、明日のイベント情報です。
先ずはオリエント鈍行としての情報から!


28Pオンデ本 300円
画像クリックでpixivのサンプルへ。

また、以下の既刊も持って行きます。
○「Magnificent Magic」 22Pオンデ本 200円
○「蝶々と人形のひなたぼっこ」8Pコピ本 無料
その他、頒布終了した本も見本誌として持って行く予定です。需要?気にしたら負けでs(ry

当初頒布を考えていた「蕩心冬抄」は、諸事情により今回は見合せになります(見本誌としては持って行きます!)。

またオリエント鈍行では、本イベントの有料頒布物の売上げの内、1冊当たり100円を東日本大震災の義捐金として、
日本赤十字社へ寄付する予定です。これについてはイベントの後日、報告もさせて頂きます。

スペースは咲24『オリエント鈍行』でお待ちしております!


続いてゲスト情報です!


もりや神社例大祭に参加されるサークル『人生スルー』さんに1枚描かせて頂きました。
こちらのスペースは、り28「人生スルー」です。こちらもよろしくお願いします!

因みにこのはな咲夜、もりや神社例大祭、紅のひろば6、ようせいげんき!2は孰れも共催のイベントです。
都産貿浜松町での開催なので、会場お間違え無き様ご注意下さいませっ
列車長

あぶそる

Author:あぶそる
何処にでも居る程度のアリス好きな東方厨。絵をかいたり何かしています。

東方以外の個人的な日記とかはmixiへ。
mixi

ついったー。最近の主要棲息地ですw
ついったー

最新情報
最新御意見
最新トラックバック
バックナンバー
分類
総利用者数
御乗車有難う御座います。貴方は
検索
RSS
接続路線
上海アリス幻樂団
上海アリス幻樂団/ZUN様 言わずと知れた博麗神主。

KIRSCH
KIRSCH/七瀬尚様 尊敬する絵師さんの一人、七瀬尚さんのページ。可愛くて綺麗なマリアリやみことじ、最近はオリジナルでも活動されてます。

マネシネマ。
マネシネマ。/本田マリア様 ツイッターでお世話になってる本田マリアさんのページ。可愛い絵柄で百合から腐まで幅広く活動されてます。

神山うつわのお部屋
神山うつわのお部屋 ツイッターでお世話になってる神山うつわさん。色んな意味でダークなSSを書いてらっしゃいます。

仮想庭園
仮想庭園/サンカメ様 学生時代からの友人、サンカメさんの個人ホームページ。オリジナルの音楽や漫画で活動中。

アトリエ ダルサラーム
アトリエ ダルサラーム/タナバン=ダルサラーム様 マリアリで活動されてる文士さん、タナバン=ダルサラームさんのページ。甘ーいSSは必見です。

郊外系デイタイム
郊外系デイタイム/サンカメ様 サンカメさん他2人の合同サークル。二次創作オリジナルに絵に音楽にマルチに活動。私も時々お世話になっています。

ブログをやってみたかった
ブログをやってみたかった/早野屋様 郊外系デイタイムのメンバーの一人、早野屋さんのページ。
リンク追加
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。