

4月~5月のイベントとリンク追加のお知らせ。

ドーモ、コンバンハ、ミナ=サン。あぶそるデス。
という訳で、いよいよ4月も迫りアレやコレや忙しくなる時期かと思いますが、
またもイベントラッシュという馬鹿をやることになりました←

先ず、4月21日。
東方旧作オンリー幺樂団カァニバル!4に参加します!
スペースはく-5です。サークルカットはこちら。


新刊はサークルカットのとおりです。現在絶賛修羅場中で御座います……w

次に、5月26日。
博麗神社例大祭10に参加します!
スペースはた-02aです。サークルカットはこちら。


新刊は、秘封の2人が世界を作っちゃう感じになると思います。

さて、戻って5月5日。
コミティア104
ま-21b『郊外系デイタイム』様にて半分ゲスト、半分サークル参加みたいな感じで小説を執筆させて頂いております(現在進行形
サークルカットは、以下のページでご確認下さい。
http://miko.soudesune.net/
私個人としても何かオリジナル作品をもう1つ作りたいところですね。

さて、その郊外系デイタイム様のホームページと、
其のメンバー早野屋さんのブログ『ブログをやってみたかった』様をリンクに追加させて頂きました。
右側の接続路線より御覧下さい!

ではではまた遠からずお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

列車長

あぶそる

Author:あぶそる
何処にでも居る程度のアリス好きな東方厨。絵をかいたり何かしています。

東方以外の個人的な日記とかはmixiへ。
mixi

ついったー。最近の主要棲息地ですw
ついったー

最新情報
最新御意見
最新トラックバック
バックナンバー
分類
総利用者数
御乗車有難う御座います。貴方は
検索
RSS
接続路線
上海アリス幻樂団
上海アリス幻樂団/ZUN様 言わずと知れた博麗神主。

KIRSCH
KIRSCH/七瀬尚様 尊敬する絵師さんの一人、七瀬尚さんのページ。可愛くて綺麗なマリアリやみことじ、最近はオリジナルでも活動されてます。

マネシネマ。
マネシネマ。/本田マリア様 ツイッターでお世話になってる本田マリアさんのページ。可愛い絵柄で百合から腐まで幅広く活動されてます。

神山うつわのお部屋
神山うつわのお部屋 ツイッターでお世話になってる神山うつわさん。色んな意味でダークなSSを書いてらっしゃいます。

仮想庭園
仮想庭園/サンカメ様 学生時代からの友人、サンカメさんの個人ホームページ。オリジナルの音楽や漫画で活動中。

アトリエ ダルサラーム
アトリエ ダルサラーム/タナバン=ダルサラーム様 マリアリで活動されてる文士さん、タナバン=ダルサラームさんのページ。甘ーいSSは必見です。

郊外系デイタイム
郊外系デイタイム/サンカメ様 サンカメさん他2人の合同サークル。二次創作オリジナルに絵に音楽にマルチに活動。私も時々お世話になっています。

ブログをやってみたかった
ブログをやってみたかった/早野屋様 郊外系デイタイムのメンバーの一人、早野屋さんのページ。
リンク追加
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
